カメラの話106 

   Camera106(Photographs are attached) 

   2009年03月15日(日) 快晴

   天気が良かったので関宿城までミニ・ツーリングに行ってきました。

   使用したカメラは、RICOH G600です。

   

バッテリーを新品に交換。

気のせいか、アイドリングも安定しているような・・・

 

関宿城

 

 

 

 

関宿城の横の広場でなにやら催し物が!

 

行ってみました。

国内最大の猛禽類イベントと謳われていました。

 

「駿府鷹狩協会」の幟も!

 

若い女性が飼っている”大鷹”

これで成鳥だそうで、触らせてくれました。

もちろん、”大鷹”ですよ・・・・・・

 

 

 

 

 

いやぁ、そばで見ると厳(いか)つい。

 

こちらは、別の若い女性の飼っている”おおみみずく”。

 

 

 

双方に信頼感があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の男性の飼っている”おおみみずく”。

視線の先には、見物客の連れてきていたペットの犬!!

この”おおみみずく”から見ると、「ご飯」に見えるんだそうですよ!

 

このサイズの”おおみみずく”だと、狐も獲物に。

左腕に鉄アレイを載せているようなものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この二羽は剥製ではありません。

革製のアイ・キャップ(目隠し)でおとなしくさせているようです。

 

 

 

これは”ふくろう”。

 

 

 

MENU

 

inserted by FC2 system