カメラの話115 

   Camera115(Photographs are attached) 

   2009年07月25日(土) 〜 26日(日

   会社の仲間と11人で那須高原にBBQ一泊旅行に行ってきました。

   私はバイクで参加予定でしたが、帰りが雨になるという天気予報を真に受けて、クルマに変更。

   帰りは朝からずっと快晴、気温34℃・・・・・・・・・・・

   使用したカメラは、MINOLTA α Sweet + 17-35mm + 30mm と RICOH G600です。

   飲んだり食べたりしている写真がたくさんあるのですが厳選し、”個人の肖像権”もありますが、思いきって載せてしまいました!

   映ってしまった皆さん悪しからずご了承下さい。  

 

西那須野インターを降りてすぐの千本松牧場で合流。

 

 

ここは家族連れがたくさん来ていました。

バンジー・トランポリン

 

caここはまだアジサイが咲いていました。

 

サイクリングコース。

 

一人いません、カメラマンが!

 

 

道を間違えた!

 

 

 

ここで人数分のニジマスといわなを釣った。

 

  
管理人事務所からロッジへの道。(オフ・ロード)

CBX1000。

 

ロッジに到着。

 

ここのロッジに宿泊。

 

ロッジの周りは雑木林。

 

牛・豚・鶏・ホルモン。

 

炭も水につけておいて、”高温水蒸気焼”。

 

ニジマスも焼けてきたので、いざ開始。

 

明るいうちから飲む酒はうまい。

 

酒類を運んできてくれた酒屋のおっちゃん、ではなく幹事さん。

 

夜食のカレー。

ここは和歌山ではないので怪しげなものは入っていないのですが、

 

なぜか意識不明になった人もいました!

 

 

4月の骨董市で買った”前掛け”が大活躍!

 

雑木林には怪しげな色のキノコが。

 

翌朝ですが、目がとろんとしているようです。

 

夕べは結構飲んだけど、朝の食欲はあります。

 

 

 

 

 

強烈な香りを放っていた百合。

 

私は帰路、ここに立ち寄り野菜と果物を購入。

 

巨峰・タマネギ・トマトが安かったですよ。

 

 

 

MENU

 

inserted by FC2 system