猫の話24

  Cats(Photographs are attached)

  3匹登場です。

 

 
最近は、食後のお手入れ時はここが定位置です。 

新しく買ってきた「爪研ぎ器」に、またたびの粉を

すり込んだらこの通り。

このあと、「猫パンチ」の応酬で、跡には抜けた毛が

・・・・・・・・

 

 

「のんちゃん」は”散髪”(トリミング)から

帰って来たところ。

一番の古株ですから、どっしり構えているようですが

実は、いつも出遅れるのんびり屋さんです!

 

 

電気あんかが大好きです。

ほぼ独占状態。

 

「ふん、そんなもの、覚えられるものか!」と

いう顔をしていますが、

実は自分もやりたい「ちょこちゃん」です。

 

 

「あみちゃん」が私の厳しい指導の下

パソコンの練習中です。

「根気がなくて」と飼い主が嘆いています。

 

 

「あみちゃん」のパソコン特訓をそばで見ていた

だけなのに、急に睡魔に襲われ、この状態。

 

 熟睡・・・・・・・・
 

ZZZZZZZZZZ・・・・・

 

 どんな夢を?。。○。。・・・
 

あ〜あぁ。

 

 この調子では明日の朝までこの状態!
  

だめだ、こりゃ!

 

  

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system