猫の話 Y

  Cats(Photographs are attached)

 

  猫達のお正月

  ワタシも、定年になったら『猫になりたい』。

目を開けたまま寝て・・・・・

乾燥注意報が出ているんだからね、

目が乾燥して”干しぶどう”みたいに

なっちゃうよ、と注意してもその言葉は

耳には入っていないようでした。

”あらいぐまラスカル”のような

しっぽです。

これが大好物!!

”さきいか”です。

函館から直送してもらっています。

この袋を開ける音がすると、どこにいても

飛んできます、3匹とも。

ポータブルマッサージも好きです。
首の後ろと、右肩が凝り易いもので?

これも大好物。

『マタタビの実』と小枝です。

ビタミンEを豊富に含む、人間にとっても

貴重な健康食品です。

長野方面にツーリングに行くと必ず

買ってきます。1袋500円くらいです。

マタタビの実を与えたところ。

マタタビの実を2〜3回、カリカリと

かじったあと、飲み込んでしまいます。

 

涎を垂らしそう!!
『翔んでる気分』です。

 

MENU

 

inserted by FC2 system