バイクの話31 (BBQ)

Motorcycles(Photographs are attached)

2008/7/19日〜20日(土・日) 晴

会社の文体部有志の行事で忍野に一泊BBQに行ってきました。

前日まで、天気が心配でしたが、当日朝は快晴!

バイクで行くのはやめました!!

昨年は芦ノ湖近くのコテージに同じように一泊BBQで、バイクで行きましたが、首都高と東名高速の渋滞で暑い思いをしました。

今回は3連休の初日、しかも都合で出発時間を早くできない・・・・・これでは間違いなく「渋滞」に捕まる。

というわけで、クルマ組に便乗させてもらいました。

道路は渋滞しましたが、後部座席でビールを飲みながら目的地に行けるというのは、「快楽」です。

 (私は自分の車以外の運転はしません。後席には乗せて頂きますが)

 

東名に入ったらさっそく渋滞。

おまけに追突事故も発生していました。

 

 

サービスエリアではツーリングの人達も。

 

 

 

昼食を摂った店の前。

 

 

目的地はもうすぐです。

 

 

 

 

 

バイク組と合流。

CBX1000とハーレー

 

 

今夜宿泊するコテージ前のフィッシングエリア。

貸切りの庭の一部のようで気分がいい。

 

 

このコテージに我々一行約10人が宿泊。

部屋は6部屋くらい。(2階には上がらなかったので正確には不明)

 

 

竿を借りてマス釣りを。

 

 

 

コテージの内部。

古かったけど広かったです。

 

 

今回のメンバー。

 

 

 

U課長のハーレー。

 

 

 

M課長のCBX1000

 

 

翌日は、忍野八海へ。

富士山麓からの湧水池。

 

 

 

 

  
 

 

 

 

大阪ナンバーの女性ライダーでした。

アメリカンタイプですがハーレーではなく、YAMAHA製。

 

 

これは相模ナンバーのハーレー。

 

 

 

 

帰りの足柄SAで見た、ボスホス(BOSS HOSS:米国)の単車。

シボレーのV8エンジン搭載!

雑誌でしか見たことがありませんでしたが、でかい!!

 

 

 

 

 

 

ラジエター・ファンは送風機のようです

これが回り始めたら、「股火鉢」どころじゃないだろうなぁ・・・

 

 

このリヤタイヤの幅!

これでコーナリング出来るのでしょうか??

 

 

燃料タンクの幅にも驚かされます。

クラッチレバーがなかったので、自動変速なんでしょうね。

 

 

 

 

 

M課長のCBX1000。

左は、同行のHさんの四駆。

 

 

M課長のCBX1000。

町田インターの前で別れます。

 

 

 

追い越し車線を疾走するM課長!

 

 

 

 

MENU

inserted by FC2 system