バイクの話31 (BBQ)
Motorcycles(Photographs are attached)
2008/7/19日〜20日(土・日) 晴
会社の文体部有志の行事で忍野に一泊BBQに行ってきました。
前日まで、天気が心配でしたが、当日朝は快晴!
バイクで行くのはやめました!!
昨年は芦ノ湖近くのコテージに同じように一泊BBQで、バイクで行きましたが、首都高と東名高速の渋滞で暑い思いをしました。
今回は3連休の初日、しかも都合で出発時間を早くできない・・・・・これでは間違いなく「渋滞」に捕まる。
というわけで、クルマ組に便乗させてもらいました。
道路は渋滞しましたが、後部座席でビールを飲みながら目的地に行けるというのは、「快楽」です。
(私は自分の車以外の運転はしません。後席には乗せて頂きますが)
東名に入ったらさっそく渋滞。
おまけに追突事故も発生していました。
サービスエリアではツーリングの人達も。
昼食を摂った店の前。
目的地はもうすぐです。
バイク組と合流。
CBX1000とハーレー
今夜宿泊するコテージ前のフィッシングエリア。
貸切りの庭の一部のようで気分がいい。
このコテージに我々一行約10人が宿泊。
部屋は6部屋くらい。(2階には上がらなかったので正確には不明)
竿を借りてマス釣りを。
コテージの内部。
古かったけど広かったです。
今回のメンバー。
U課長のハーレー。
M課長のCBX1000
翌日は、忍野八海へ。
富士山麓からの湧水池。
大阪ナンバーの女性ライダーでした。
アメリカンタイプですがハーレーではなく、YAMAHA製。
これは相模ナンバーのハーレー。
帰りの足柄SAで見た、ボスホス(BOSS HOSS:米国)の単車。
シボレーのV8エンジン搭載!
雑誌でしか見たことがありませんでしたが、でかい!!
ラジエター・ファンは送風機のようです
これが回り始めたら、「股火鉢」どころじゃないだろうなぁ・・・
このリヤタイヤの幅!
これでコーナリング出来るのでしょうか??
燃料タンクの幅にも驚かされます。
クラッチレバーがなかったので、自動変速なんでしょうね。
M課長のCBX1000。
左は、同行のHさんの四駆。
M課長のCBX1000。
町田インターの前で別れます。
追い越し車線を疾走するM課長!