バイクの話32 (4st MINI ミーティング土浦)

Motorcycles(Photographs are attached)

2009/6/7日(日) 晴

会社の友人が、4st MINI(モンキーなど)を改造して楽しんでおり、土浦でそのミーティングがあるとのことで、見に行ってきました。

いやぁ、その規模のすごさにちょっと驚きました!

こんなにファンが多いんですね、4st MINI・・・・・

私はこっちの方面の知識がほとんどないので、コメントは最小限にしておきます。(間違えると失礼なので)

 

会場となったバイク7 土浦店

 

 

 

JINRO(韓国焼酎)が好きなんですね。

 

 

 

どのMINIも塗装にはかなり力が入っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ドカ風”

 

 

 

 

 

私は以前この塗装と同じXLR BAJA(250cc)に乗っていたんですよ。

 

 

 

 

スーパーカブをサイドカー付きにしてしまった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは圧巻!

どれほどの費用をかけたのか?

フレームから何からすべて・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これもすごい!

DOHC・・・・・

 

 

 

 

 

このカブ、出展しているのか?

カツ丼の配達の途中に見に来たのか?

おっ? サイレンサーはノーマルじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、楽しい一日でした。

誘ってくれた「Tさん」、ありがとう。

 

 

MENU

inserted by FC2 system