バイクの話59

Motorcycles(Photographs are attached)

2012年04月29日(日)快晴

快晴でほとんど風もなくツーリング日和。

Serowで筑波山近くの一本杉垰、雨引観音を廻ってきました。。

今日の走行距離  282.4km  給油 7.22L  燃費 39.11km/L。

今日初めて燃料残量警告灯が点灯しました。

(満タンは9.6Lで、残量約2Lで点灯するとサービスマニュアルには書いてある・・・・・) 

使ったカメラは、CANON G11、SONY α55 +18−55mmズーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営林署のオッサンのような人は、どうも飛行のベテランのようで

若い人が嫌がるくらいにしつこく教えていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは尾根なので、どちら側にも飛び出せるようになっています。

 

オッサン、まだ教えています・・・・

 

 

 

時々、対向車や自転車が現われるのでスピードとよそ見は厳禁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水量が少ないのが残念ですが、一枚岩の上を水が流れて・・

 

 

 

 

 

この大石、前回通った時から片づけられていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビはこんな林道も表示してくれます。

ナビのない頃は、しょっちゅう地図を見て分岐を確認していました。

 

林道の出口です。

 

 

 

 

 

 

この山の中を走ってきた・・・・・・

 

 

 

雨引観音駐車場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには6匹のクジャクが放し飼いにされています。

でかい声で鳴いていました。

尾羽がキレイなのは6月頃だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうスタイル、珍しいですよ。

離れたところから見た時、「足湯」でもしているのかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

置物じゃありません、生きています。

6匹のクジャクと一緒に飼われています。

 

 

 

MENU

inserted by FC2 system