猫の話11

  Cats(Photographs are attached)

  2001/04/01

  鎌倉にハイキングに行った時、山頂付近にいた『野良クン』です。

  ハイカーからお弁当のおすそ分けをもらっていました。

  食べた後は、人間が近づくと、『怒る』という、まことに勝手な野良クンでしたが、飼い猫とは違う”たくましさ”を感じました。

  

 

                                           MINOLTA α-9+タムロン28−300mm 絞り優先AUTO

山頂に住んでいて、どうしてこんなに丸々しているの?
  
スキのないその姿勢!!
  
この野良クン、近づいたらこのように威嚇するんですよ!

アメショーの血が入っているようですね。

耳もするどく立っています。

 

 

 

飼い猫と違って、お腹を見せてゴロゴロしたりはしません。

ちゃんと横目で、こちらの動きを観察していましたよ。

 

 

MENU

 

inserted by FC2 system