猫の話12

  Cats(Photographs are attached)

  今回は”あみちゃん”特集です。

  一番末っ子で、おとなしく甘えん坊です。

  ”ヒモ”があれば、いつまでも遊んでいます。

  夜中に、ヒモを咥えて寝ている私のところに持ってきて、さかんにないたりします。

  『この”ヒモ”で遊んでちょうだい!』と言っているのです。

                                   CONTAX T3で撮影

まずは、遊ぶ前に顔を洗ってから・・・・・

 

この”ヒモ”はゴムで、伸びる感触が大好き。

 

ちょっと、休憩。

 

このスタイルもお気に入り。

 

階段でも、どこでも遊びます。

 

待機中。

 

次女の”ちょこ”ちゃんです。

どうです、味わい深い顔でしょ!

目つきの悪さが特徴?

 

これは、最近行った愛媛県三島の”いなかもん”というお店の駐車場にいた猫です。(2匹)

ずいぶんと慎重に構えていましたから、野良クンかもしれません。

 

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system