猫の話13

  Cats(Photographs are attached)

  2001/05/20

  ツーリング先で、『捨て猫をもらってください』との貼り紙が。

  たくさんの観光客が、その小猫を抱いてみるのですが、『ウチには犬がいるから』とか、なかなか貰い主が現われません。

  私もしばらく見ていましたが・・・・・

 

  

ここが『関宿城』です。
  

『貰ってやってください』とさかんに訴えていた、

関宿城の管理をしているお姉さんと小猫。

  
皆さん、抱いてみるんですけどね。
  
一番かわいい盛りです。
  
う〜ん、かわいい。
  
これはウチの”ちょこ”と”あみ”です。
  

”あみ”

捨てられる心配のない家猫というのは・・・・・

  

”ちょこ”

相変わらず、目つきが悪い!!

  

ヒモで遊ぶ”ちょこ”

本当は後ろで見ている”あみ”が、一番好きなヒモ。

 

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system