猫の話14

  Cats(Photographs are attached)

  今回は”ちょこ”ちゃん特集です。

  すごくユニークな猫です。

  今では3匹いる雌猫の、2番目に我が家に来たので一応『次女』となっております。6歳。

  (娘がペットショップで衝動買い→小猫の時はかわいかったのにどうしてこんなに変化したんだろう?)

  @人見知りしない

  A缶詰は食べない、ドライフーズのみ、”あんこ”、”サキイカ”、”鮭のトバ”、”コーヒーの粉”が好き。

  B観葉植物が好き。(理由はわかりません!) → 部屋に置いてある『おもと』の葉を揺らして遊んでいます。

  Cなんといっても外観上は、何猫か不明! 目つきが悪い!!

  D深夜、私が酔って帰宅しても、玄関で三つ指ついて迎えてくれるのは”ちょこ”ちゃんだけです。

  Eお風呂に入れられるのは嫌いですが覗くのは好き。(水に、異常に興味があるようです)

  F早起きの私の洗顔中、足で体をこづき回されるのが好き、という妙な性格の猫です。

 

 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 

 

      どうです?、これだけ写真があると『”ちょこ”ちゃんの雰囲気』がなんとなくわかるでしょう?

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system