猫の話15

  Cats(Photographs are attached)

  2001/06/02

  水元公園での『しょうぶ祭り』を見に行ってきました。

  そこで見た猫ちゃんです。

  使用したカメラは、OLYMPUS C-960 ZOOM(デジカメ)です。

 

おじいさんが連れてきていました。

猫と小鳥。

 

   
 携帯電話は首輪にぶらさげてありました。
   
 

この小鳥が時々猫をつっつくので

おじいさんに怒られていましたよ、小鳥が。

猫は何をされても・・・・・

   
 ・・・・・
   
 ・・・・・
   
 

一緒にいたワンちゃん。

このワンちゃんは、落ち着きがなかった!

でも、猫や小鳥にはいたずらしませんでした。

   
 同じ公園内で見かけた猫。
   
 

首輪はつけていませんでしたが

人間に対して警戒心は無かったようです。

   
 というか、・・・・・無視されました!
   
 さて、そろそろ行くか!

 

          あじさいや花菖蒲の写真は、『カメラの話13』をご覧ください。

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system