猫の話16

  Cats(Photographs are attached)

  2001/06/16

  肥満猫の”あみちゃん”の日常動作をスナップ!                       OLYMPUS C−960ZOOMで撮影

 

これは、次女の”ちょこ”ちゃんです。

おやつのサキイカを待っているところです。

 

 

これが”あみ”ちゃん。

壁紙剥がしを怒られ、拗ねているところです。

 

 

気を取り直して、腹筋運動。

太り過ぎで、前屈がうまくできません!

 

 

ちょっとおいでと、”のんちゃん”を呼んで・・・・・

 

 

さて、顔でも洗うか。

 

 

恍惚の表情!

 

 

もう、他のことは眼中にありません。

 

 

おでこも洗っちゃおうかな!

 

 

まだ、終わりません!

 

 

あ〜ぁ、疲れた!!横で ”ちょこちゃん”は寝ています。

 

 

なんだか、眠くなったなぁ!

 

 

放心状態、そろそろ睡眠モードに入ります!

 

 

ほらね、寝ちゃった!!

ダンゴムシのようです。

 

呼ばれても目が開かない!!

 

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system