猫の話22

  Cats(Photographs are attached)

  「あみちゃん」と「ちょこちゃん」の暇のもてあまし方教室。

 

アライグマのような太いしっぽ。

太っているので、毛づくろいが出来ません。

   
 

ちょっとやると、こうして休憩が必要です。

当人は、太りすぎという意識がありませんから、

次には「ご飯の残りがないか」探しに行ったりします。

   
 

その間、コーヒー好きの「ちょこちゃん」は、この通り!!

目を離してはいけません。

この後、顔が入らないので、

「前足を突っ込んで、それを舐めて」いました。

   
 

鼻の「縁取り」が面白い。

デジカメをマクロに切り替えて超アップ。

   
 巨体!!
   
 うつらうつら、していると電話が鳴りました!
   
 

「んっ?聞いたことのない声ね?」

「N○K? 集金? うちにはTVありませんけど・・・・・」

「これでよかった? お母さん!!」

(飼い主注記:あくまでジョークですよ、本気にしてはいけません)

 

 

MENU

 

inserted by FC2 system