猫の話21

  Cats(Photographs are attached)

  久々の猫の写真追加です。

  2001年末から2002年お正月のスナップです。

 

 

「ちょこ」ちゃんです。

「猫じゃらし」でよく遊びます。

これを咥えて持ってくるんですよ、遊んでくれって!

   
 

ときどき、こういうふてぶてしい態度をすることがあります。

目つきが悪いだけに、性格も悪そうですが、決してそういうことは

ありません。

   
 

かくれんぼをしていて、猫じゃらしにつられて、「ひょいと手を出し」

たところです。

「あみ」ちゃんです。

   
 

今日買って来たキャットハウスですが、「あみ」ちゃんには

ちょっと小さ過ぎたようで・・・・・

窮屈なのか、しばらくすると出て行きました。

電気あんかも入れてあるのに。

   
 

昔、私がタイに出張した時に買って来た象さんの上が

「あみ」ちゃんは好きです。

見晴らしがいいからだと思います。

   
 

「のん」ちゃん。

トリミングした毛もずい分伸びてきました。

電気あんかの上が大好きです。

   
 

午後3時頃は、「睡魔が来たりて舟を漕ぐ」状態です。

もう起きていられません。

目はうつろ。

「あみ」ちゃんは、太っているせいかイビキもかきます!

2匹がこんなに接近していることは珍しい。

 

 

MENU

  

inserted by FC2 system