猫の話20

  Cats(Photographs are attached)

  今回は、ちょっと雑多なページになってしまいました!

  「ウチの猫」と「ソトの猫」です。

 

 

 

いつものことですが、よく寝ています。

 

 

そこをいきなり起こされ、大嫌いなお風呂へ。

部屋の隅へ行き、拗ねながらも、毛づくろい。

 

 

やっと乾いたら、「名札」までつけさせられて・・・・・

読めます?「あみちゃん」って!

 

 

ちょこちゃんも、一緒に。

雨に打たれたノラのようで、みすぼらしい!

 

 

出張先で見かけた小猫の兄弟。

 

 同左。かなり警戒していてここまで近づくのがやっとでした。
  

 

離れたところにいた「母親」です。

「おとうさん」がブラック系だったんですな!!

 

 

 

 

MENU

inserted by FC2 system