猫の話19

  Cats(Photographs are attached)

  今回は、ロールオーバーイメージ特集です。

  「ロールオーバーイメージ」というのは、写真やイラストなどの画像の上にカーソルを置くと、違う画像が表われるというものです。

  Navigator と Internet Explorer のバージョン4以降であればきちんと見られるはずです。

  (そうでない人は、すみません・・・・・)

  個々のアルバムに掲出してある写真もありますが、「ロールオーバーイメージ」で”組み合わせの妙”をお楽しみください。  

  画像の上にカーソルを置いて見てください。

 

末っ子のあみちゃんです。

よく食べ、よく寝ます。

体重は一番重く、抱くとずっしり。

   
 この階段の位置がお気に入りです。
   
 

次女のちょこちゃんです。

誰もが驚く、目つきの悪さ!!

でも人見知りしません。

   
 とぼけた味が何ともいえません。
   
 アップにするとこういう顔です。
   
 

長女ののんちゃん。

気難しさは一番。

病気にも弱い、トリミングにお金がかかる、

といいところがないようですが、お腹を空かせた時の

”甘え方”に家族の皆は、参っています!

 

  

MENU

 

 

inserted by FC2 system