猫の話18

  Cats(Photographs are attached)

  久しぶりに猫の写真、追加です。

  というのも、新しいスキャナーを買ったので・・・・・しばらくデジカメ写真ばかりでしたが、35mm写真を特集!

  

 

 

”あみ”ちゃん。

この「猫じゃらし」が大好きです。

 

 

 

出窓から、外をウォッチング。

なにせ、一回も外に出たことがないんですから。

 

 

 

”ちょこ”ちゃん。

おおあくび中、です。

 

 

 

どうです、ゴージャスな”しっぽ”でしょう?

 

 

 

”ちょこ”ちゃんは、よくお手をしてくれますが、

時々、めんどうくさいのか、このような・・・・・手抜きを!

 

 

 

遊んでほしい時のスタイルです。

 

 

出窓から、よその家を覗いていたところを呼ばれたものだから

この不機嫌な顔!!

 

 

 

”のん”ちゃん。

シュークリームが大好物で、これを全部食べます。

但し、皮は残しますが。

 

 

 

網戸越しに、外から撮りました。

鼻を網戸に押しつけるので、鼻が黒くなってしまうことが

よくあるんですよ。

 

 

 

これは、よそのネコです。

気持ち良さそうに「ひなたぼっこ」。

真夏ではこんなことはできません!!

 

MENU

inserted by FC2 system