猫の話 W

  Cats(Photographs are attached)

 

  猫達の日常(初冬の一日)

あまり寒くない日は、いつもこの階段で居眠りしています。

寒い日はこの座椅子の”電気あんか”が、定位置です。

このようにリラックスして・・・・・

シュークリームをくれるというので、もう待ちきれません!

シュークリームを食べた後は、一応お礼の意味をこめて

お父さんの好きな『お手』をしてあげています。

これでもいろいろと気を使っているんですよ!

本当はめんどうくさいので、横を向きながら・・・・・。

『お手』も終わると、好きなTV鑑賞です。

番組は・・・・・何でもいいんです!!

以前は、天気予報のお姉さんが使っている”指示棒”を

「遊んでくれている」と思い込み、画面をひっ掻いていましたが

今では成長したので、そういうことは卒業しました。

TVにも飽きてきたら、こうして昼寝します。

長女の”のん”です。

妹(義理の)たちのような”幼い遊び”は、もうやりません。

昨日、美容院でカットしてもらったんです。

お母さんが、あまりブラッシングしてくれないから、毛が伸びてくると

喉元とお腹に”毛玉”が出来ちゃうんです。

これが取れないもんだから、すぐ美容院でカット!!

夏はいいけど、冬は寒くて・・・・・。

「電気あんか」っていいもんですね。(1匹1枚、専用、24H無休です。)

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system