猫の話 V

  Cats(Photographs are attached)  

 

  3匹の猫達の横顔です。 

末っ子の”あみちゃん”

巨大なお尻と短足、まん丸の大きな目が特徴です。

お父さんのタイ出張のお土産の象さんの上がお気に入り。

でも「クレポリメイト」であんまり磨かないでね、滑って危ないんだから!

トイレの順番を外の廊下で待っています。

末っ子はご飯もトイレも待たされるんです!!

家人のいない時でもトイレに自由に出入り出来るよう、専用口を付けてもらっています。

 

長女の”のんちゃん”

小さい時の写真です。

この頃は、まだ一匹だけだったので、何でもやりたい放題だったのに。

何をくれるの?

眠くなると、ピンクの鼻が白くなります。

寝てしまうと、目がなくなります。

どこでも寝られます。

 

最近の写真です。

新しい爪砥ぎ器、”またたび”の粉をふりかけてもらったらこの通り。

”よだれ”であっというまに汚してしまいました。

次女の”ちょこ”

狭いけど、座椅子の背もたれの上が好きなんです。

 

どんな姿勢の時でも、ちゃんと『お手』が出来るのが自慢です。

でも、寝ていたところを『お手』をやれって、おとうさんが。

目つきの悪さでは、ひけはとりません。

『何猫?』って、よく聞かれるけど、小さい頃に『親と生き別れ』になって

米穀通帳も持たされてなかったので、本人もよくわからないんです!?

ペットショップ○○○で、「○万円」でした。

                                           

 

MENU

      

 

  

  

inserted by FC2 system