スキーの話18

   Skiing(Photographs are attached)

   2010/2/10〜2/13(水〜土)

   有志と一緒に恒例になった「猪苗代スキー場」に行ってきました。

   今年は雪が多く堪能出来ました。

   特に夜の部では、民宿のご主人からの日本酒や焼酎の差し入れで深夜まで大盛り上がり。

   肖像権の関係から一番面白い写真を載せられないのが残念です。

   ビール、焼酎2升飲んだ後に、しっかりご飯を食べていたHさん、あんたはすごい!!(証拠写真、しっかり撮ってあるよ・・・・)

   カメラはRICHO G600他を使用

お天気は今ひとつ。

 

 

いつものメンバー。

 

 

商品名:「コブ勝つカレーWC級」

知らない人にはわからないと思いますが、激辛カレー!

顔面から大汗噴出、途中で話しかけるのはやめてくれ!!

お冷、3杯続けて飲みました

 

今は珍しい、一人乗りリフト・・・・・

 

 

 

 

大腿部が”ぷるぷる”状態!!

 

2日目の朝。

 

長崎ナンバーですよ!

面倒だから住所変更していないだけなんですけど・・・

深夜までの酒盛りでまだ余韻が残っている状態!

 

笑ってやって下さい!

リヤーエントリーの靴・・・・・

1992年製????

板はロシのストレートと私と同じで「古典的」。

 

 

ゲレンデはガラガラ・・・

 

ちょっと晴れ間が出てきました。

 

 

実際はもっと緑がキレイでしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「牛乳や」さんの「チャーシューメン大盛 1100円」

会津エリアでは有名だそうです。

うまかったですよ!

3日目の夜は、季節限定「にごり酒」稲川と清酒「八海山」。

 

 

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system