スキーの話19

   Skiing(Photographs are attached)

   2010/2/25(木)

   孫達と一緒にハンターマウンテンに行ってきました。

   孫はまずキッズ・パークでゲレンデ・デビューです。

チュービングのコース

 

 

中央のスノー・エスカレーターを利用します。

 

 

平日でしたので、貸切り状態ですが、休日は混雑しそう。

 

 

ソリを選べます。

 

 

一人で乗れるようになりました。

 

 

ゲレンデを見ると滑りたくてしょうがない「爺」は

とりあえず、山頂まで。

 

 

 

 

 

 

「大」は大人+子供、「小」は子供専用。

昔、北海道で小学生の頃、「たらい」に乗って坂道を滑り降りた

ことを思い出しました!

チュービングのコースです。

大人でも声を上げるほど楽しい遊びです。

 

 

 

 

 

 

 

スノー・エスカレーターも一人で。

 

 

ゴンドラ、1基だけ「黄金色」 → 「開運」と書いてありました!

 

 

午後からは、「爺」のスキー板の上に立って滑走!

板を付けていない孫は、リフトに乗せてもらえないので

一緒に斜面を歩いて登りましたが、「のどが渇いた!!」

 

快晴の下、楽しいゲレンデ・デビューが出来ました。

 

 

 

 

 

MENU

 

 

inserted by FC2 system